QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
眠月
眠月
リボルバー拳銃と昼寝ときゃりーぱみゅぱみゅが大好きです。

2016年09月28日

20年位前の事件風射撃


20年位前の事件風射撃

グアムのホテルでこの日記をつけてます。

いろいろ面白いことがありましたが、それは後でボチボチ書くことにして、とりあえずユーチューブ載せたものをあげときます。

まずはM66、38スペシャル弾で25メートル先のプレートに片手撃ち。
4発目を外して恥ずかしいです。




んで、次は20年位前のあの事件の射撃のマネ。
実際は21メートル先の被害者に2,3秒おきに4発撃って4発目は命中しなかったというらしいのですが、自分もマネしてみました。
あの事件はコルトパイソンの8インチで357マグナム弾とのことですが、自分はコルトキングコブラの6インチで357マグナム撃ってみました。
人間と違って動かない的なので21メートルだと難易度が低すぎなので、直径30センチのプレートと30メートル先に設置しました。
結果は・・・




最後の1発外して恥ずかしいです。





それでは、中尉殿によろしく(^ ^)






Posted by 眠月 at 14:22│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
今回は非常に充実した射撃をすることができました!
中尉殿はご立腹でしたが・・・
ブログ購読させていただきます!
Posted by たなチョー at 2016年09月29日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。