QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
眠月
眠月
リボルバー拳銃と昼寝ときゃりーぱみゅぱみゅが大好きです。

2016年10月31日

またまたサバゲー見学、そしてハマる

一昨日、夜勤の休憩中に暇つぶしにミリブロ読んでたら、この前見学したサバゲーフィールドでサバゲーをやると書いてあったので夜勤明けに見学して来ました。職場の近くだし。

いつか購入するエアガン、特に小銃などの長物の知識は全くないので参加している人にいろいろ聞いてみました。

そんな中、ロシアの人からАКを長くしたようなエアガンを借りてなし崩しに参戦することになりました。

Урааааааааааааа〜〜\(^o^)/


はい、ハマりました。撃たれまくりだけど・・・

サバゲー面白過ぎです。
おかげで長物に関しては実弾の球数よりBB弾の球数が多くなりました。

そしてその日のうちにエアガン屋さんに行ってM4とデザートイーグルを買ってしまいました←ほぼ衝動買い

またまたサバゲー見学、そしてハマる

駒ケ岳のサバゲーの人達、本当にありがとうございました。購入にあたって非常に参考になりました。

これからは自分の銃でボチボチ参加させていただきますのでよろしくお願いします。



んで、グアムでの実弾射撃の話はまたあとでね。










Posted by 眠月 at 10:49│Comments(3)
この記事へのコメント
ビリケンさん
私のお尻がよほどお気に入りのようで2度の書き込みありがとうございます。

こんなお尻で良かったらいつでもどこでも的にしてくださいね♡

今度の日曜、もし駒ケ岳でサバゲーやっているのであれば試し撃ちに伺いますのでよろしくお願いいたしますにゃんにゃん♡(^ ^)
Posted by 蓮根おじさん蓮根おじさん at 2016年10月31日 22:05
昨日のお疲れ様でした❗(*´ω`*)

またご一緒に駆け回る事を楽しみにしております❗

木陰から貴方のお尻を狙っております(笑)
Posted by ビリケン(昨日のモジャモジャ) at 2016年10月31日 12:35
昨日はお疲れ様でした❗

またご一緒に駆け回る事を楽しみにしております(⌒∇⌒)ノ""

木陰から貴方のお尻を狙っております(笑)
Posted by ビリケン(昨日のモジャモジャ) at 2016年10月31日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。