QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
眠月
眠月
リボルバー拳銃と昼寝ときゃりーぱみゅぱみゅが大好きです。

2017年01月02日

乱闘‼︎ 新旧特殊部隊員対決‼︎!!

あけましておめでとうございます(o^^o)

蓮根おじさんはイイ歳こいて中二病なのですが、英語の実力が中学1年の2学期までしかありません。
なので、今年の抱負は最低でも中学2年の3学期までの英語の実力を身につける事にしました。エライデショ(^-^)

あと、最近痩せたと言われるのでチョイと太って着物の似合う体つきにしたいと思います。
目標70キロ(╹◡╹)

乱闘‼︎ 新旧特殊部隊員対決‼︎!!



では、http://mianyue.militaryblog.jp/e812958.html ←の続き




若手ガンマンは崖に設置されたスチールプレートに対峙し、銃を構え、わりとリズミカルに50、40、25、25メートルの的を右から左へ、5発目からまた右へ流し撃ち。

結果、6発中5発命中。
おそるべし、現役プロガンマン!

「またまたやべえ、なんか勝てる気がしねえ」

と、とっくの昔に拳銃を引退した老眼マンは思いました。
しかし老眼マンはトシを食ってるだけあって狡猾です。
片手で銃を撃つ事にしました。

その理由は、ハズしまくった場合

「いやあ、両手撃ちだったらあたったんだけどねえ」

とか言い訳をするつもりだったからです。
そしてもし

「じゃ、今度は両手で撃ってみて」

なんて言われたら

「あ、いや、球数も少なくなったし、次は缶とかペットボトルとか撃ちたいから・・・」

なんて言って逃げまくり、無理やり自分の面目を保つつもりだったからです。

老眼マン、狡猾と言うよりこれでは単なる卑怯ものです。



言い訳をいろいろ考えながらコンバットマグナムに38スペシャル弾を込め、片手で若手ガンマンと同じコースを撃つため、初弾の銃口を50メートル先のスチールプレートに向けました。

そして流し撃ち。




結果・・・








とりあえず続きます(●´ω`●)


チャララララーン(^ω^)




Posted by 眠月 at 22:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。